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たった100円で、売り上げアップ!


    ★★★ たった100円で、売り上げアップ! ★★★



今日はあなたの時間を作ってなおかつ売上をアップさせる

夢のような方法をお伝えしましょう。


スモールビジネスのオーナーはというのは

常日頃からとても忙しい。

だからお金よりもむしろ時間に価値を置いている人が多いと思います。

もちろん、お金は重要ですが。


しかし、売上を上げるためには

自分の時間を使って大変な労力を必要とするのも事実です。

セールスレターの執筆、メルマガの配信、ステップメール作成

メルマガ広告・バナー広告の作成、PPC広告の作成、

etc...


ところがある方法を使えば、

自分の時間を使わずに勝手に売れていく状態を作り出すことができるのです。


それはアフィリエイトマーケティングです。


アフィリエイトとはアフィリエイターと呼ばれる

人たちをに自分のサイトへ訪問者を集客してもらうマーケティング。


そしてアフィリエイターには売れたときにだけ報酬をあげればいいのだから、

リスクもなくとても簡単に売り上げを伸ばすことができる。


一度アフィリエイトマーケティングが軌道に乗れば

あなたのサイトへの彼らからのトラフィックを止めることはできなくなります。


まさしく最強のトラフィックジェネレーターとなります。

PPCやメルマガ広告などは辞めてしまえばトラフィックを生みません。


しかし、アフィリエイトは違います。

アフィリエイトはあなたがメルマガ広告やPPC広告をしなくても、

勝手にトラフィックを運んで来てくれます。


そして一度こうなってしまったら、

他の事にいくらでも時間を使えるようになるわけです。


例えばその空いた時間で新しい商品を開発して、

アフィリエイターに告知するだけで、

さらなる売り上げアップを見込むことができるようになります。


まさしく理想的なマーケティング手法なのです。


ただ、アフィリエイトマーケティングをするには

アフィリエイターを管理するソフトウェアが必要です。


商品の告知をしたり、報酬の計算をしたり

といったことは専用のソフトウェアがないとなかなか難しいわけです。


それも、大手ASP業者のものではなく、

自分専用のアフィリエイター管理ができるソフトです。


なぜASP業者のものがダメかというと

ASP業者のアフィリエイターには広告主が殺到するからです。


ASP業者のアフィリエイターにアプローチするのも有効ですが

一度獲得したらいつでもアプローチできるようにリスト化するのが大事です。



だから、自社独自のアフィリエイターを抱え込めるツールが必要なのです。


でも、こういったソフトウェアは提供されているので、


心配する必要はありません。


DRMアフィリエイトはこういった自社アフィリエイトマーケティングのために


開発された次世代のアフィリエイトソフトです。


今なら100円でお試しができるみたいです。


    ↓  ↓  ↓

http://www.123marketing.jp/drm/index.php?jvcd=18319


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成約率の高いASP/集客方法

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  ★ 成約率の高いASPと、とっておきの集客方法! ★

。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:
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情報商材ASPにもピンからキリまであるという話をしていますが、

同じ登録するなら、「成約率」の高い商品を選ぶことが大切です。

成約率とは、アフィリエイトURLを踏んだユーザーが

その商品を購入する割合のことをいいます。

アフィリエイター通信で、「36アクセスに1件売れています」

とか、「112アクセスで6本売れています」とかいうメールが

届いたことがあるかとおもいます。

つまり、その「商品の売れる割合」のことを成約率といっています。

もちろん、高いほどよく売れるということなので、

そういう商品を扱った方が有利なわけです。

実は、もっと効果のあるアフィリエイト商品があります!

それは、「無料サービス」の申し込みでも報酬が発生する

商品です。

誰でも、この「無料」という言葉には弱いです。

有料の商品とは違い、無料で確かめることができるために、

ユーザーは、飛びつきやすいのです。

その、「無料サービス」の商品を多く扱っているASP

無料でもアフィリエイト報酬が入るASPがあります。

無料お試しなら、こちらのASPがおすすめです。

アクロサーブ

 ↓↓↓

http://123direct.info/tracking/subaf/82822



123affiliate

 ↓↓↓

http://www.123affiliate.jp/jv/index.php?jvcd=18319



宮川明.comアフィリエイトセンター

 ↓↓↓

http://123direct.info/tracking/subaf/95577


これらのASPは、独自の戦略を立てていますので、

アフィリエイターにもユーザーにも、「お得な商品」を

目玉にしている場合が多いです。

目玉商品だけでなく、すべての商品のセールスレターも

用意してあるので、それに自分のメッセージを加えると

成約率は格段にアップします。

ここで、とっておきの集客方法を教えます。

実は、すでに商品を知っていて、「商品名」で検索するユーザーも

あります。

その商品についてもっとしりたい、レビューを読みたい

と思っている人です。

その人たちを対象にして、「商品名+一言」をタイトルにした

ブログを作ります。

1ブログで扱うのは、1商品です。

ここで失敗するケースは、1ブログで複数の商品を扱う場合です。

アクセスを呼び込めるブログなら、複数商品も可能ですが、

「商品名」で検索するユーザーをターゲットにする場合は、

「1ブログ1商品」を厳守してください。

「1ブログ1商品」ですから、5商品なら5つのブログを立ち上げます。

試しに、あなたの興味のある商品、売れている商品の「商品名」

で検索してみてください。

「こんなブログが上位に!?」

と思うようなブログが表示されることがあります。

ここでは、商品名は書きませんので、いくつか試してみてください。

それと同じ仕組みを作ることができれば、

あなたのブログも上位表示されるはずです。

あとは、実際にやって反応を見る、実践あるのみです。

やってみると、ハマリます^^

お試しあれ。


情報商材ASPの活用!

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     ★   情報商材ASPの活用!   ★

。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:
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以前、アフィリエイターメールの有効利用について話しました。

情報商材ASPに登録すれば、アフィリエイターからのメールが

受け取れるので、それを利用しセールスレターとして、

アフィリエイトする。

ところで、情報商材を扱ったASPといえば、

どこを思い浮かべますか?

ほとんどの人が、インフォトップやインフォカート

というのではないでしょうか?

インフォトップ

http://www.infotop.jp/

インフォカート

http://www.infocart.jp/

インフォトップやインフォカートは、立ち上げのときに

「2ティア獲得」のために、多くのアフィリエイターが

こぞって宣伝したくらいです。

その前に、すでに、インフォストアというASPがありましたが、

インフォプレナーとしては一般の人は少なかったです。

インフォストア

http://infostore.jp/

どちらも、情報商材を扱ったASPまだ未発達の時期だったので、

タイムリーに参入できたことで、多くのアフィリエイターを集める

ことに成功しています。

さて、それでは、ちょっとした調査をしてみましょう!

「情報商材ASPで、トップに表示されるASPはどこだと思いますか?」

インフォトップ?

インフォカート?

インフォストア?


Yahoo!で「情報商材ASP」と入れて検索してみてください。

あなたは、上位トップ10に表示されるASPって、知ってましたか?

今では、情報販売の波に乗ろうと、

新しいASPがどんどん誕生しているのです。

ですが、中には、いいかげんなものもあります。

というか、商品の名前を見ただけで、

「これは、怪しい・・・」

と、一瞬で分かります。

これらのASPが、すべて良くないというわけではありません。

中には、優良な商品もあると思います。

しかし、厳選して登録することが重要です。

ASPの信頼性を見極める基準としては・・・

・創設時のメンバー・スタッフ

・扱っている商品

・ASPの評判

など、自分の目で確かめておくことが重要です。

最近では、インフォプレナー自身が独自のASPを立ち上げる

ケースも増えてきました。

これらは、独自の戦略を立てていますので、アフィリエイターにも

ユーザーにも、「お得な商品」を目玉にしている場合が多いです。



新しい情報商材ASPですが、

こちらは、信頼度も将来性もかなり高いといえます。

   ↓ ↓ ↓

http://f001.sublimestore.jp/trace.php?pr=text&sid=7876&ttl=0&bs=108100816102279783&drf=21&bn=1&rd=http%3A%2F%2Fwww.sublimestore.jp%2F
       
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★ 誰でも簡単に成約率の高い文章をゲットする方法

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・ブログの記事がなかなか書けない

・メルマガを書いても、なかなか売れない

・毎日書くなんて、自分には無理

こんな人が少なくありません。

ブログやメルマガの記事は、無料で手に入れることができます。

しかも、誰でも簡単に成約率の高い文章をゲットすることができる方法です。

難しい文章を0から考えることもありませんから、

記事を手に入れて、テーマにあったブログやサイトを量産できます。

アフィリエイト用の記事を手に入れる”場所”があります。

それは、あなたが普段使っているASPから手に入れます。

そのひとつが、インフォトップ

http://www.infotop.jp/two.php?pid=112823

インフォトップからどうやって、アフィリエイト用の記事を手に入れるのか?

アフィリエイト登録をされている方がログインしたら、

「アフィリエイターメール」を見ることができます。

そこを見ると、各インフォプレナーから販売状況など

今まで配信されたメールが届いています。

そうです。

ここのアフィリエイターメールを使うのです。

もちろん全部を使うことはできませんが、アフィリエイターメールの中には、

紹介文がついているメールがあります。

これらの紹介文を使って、ブログに投稿したり、メルマガで配信していきます。

この紹介文は、インフォプレナーの方がその商品のことをよく理解し、

売れやすい文面でかかれているので使わない手はありません。

これなら、どの商材も成約率の高い文章で紹介でき、

自分で記事を書かなくても良いというのが楽です。

この記事をリライトすれば何度でも使えますし、

たくさんの商材をアフィリエイト登録しておけば、

記事はどんどん増えていきます。

他にも各商材ごとの値上げ前の情報(その紹介文)、販売終了前の情報(紹介文)

なども手に入るので、本当に楽なのです。

他にも、無料で記事を手に入れる”場所”はいくらでも存在します。

情報商材を扱ったASP、インフォカートやサブライムストアでも、

アフィリエイター通信が配信されるので、それが利用できます。

これらの「紹介文」は、コピペOKなのですが、

できるだけ、「自分からのメッセージ」も付け加えて書いた方が

より効果は期待できます。

最後に、アフィリエイター登録したら、できるだけ、お送り情報商材を

登録し、アフィリエイトすることをお薦めします。

登録すれば、インフォプレナー(情報起業家)が、

自分の情報商材をアフィリエイターに売ってもらうため、

紹介文を力を込めて書いてメールで送ってくるものもあります。

活用してくださいね!

アフィリ君!のネットビジネスで心かげること!

アフィリ君が今回は、情報商材に不信感を抱いています。

 「情報商材に対する不信感」・・・・・

 「不信感はあるが、今の自分の現状をどうにかして打破したい」

 そんな思いが伝わってきました。

 私自身の体験から、アフィリエイトをはじめ、ネットビジネスにおいて

 大切だと思い、いつも頭に置いている考え方があります。

 ネットビジネスに限らず、対人ビジネス、コミュニケーションでは、

 とても重要だと考えていることです。


 情報商材といっても、いろいろなものがありますし、中には詐欺

 まがいのものまで出回っています。

 特に、素人がプロ意識をもっていないために、安易に情報販売

 をはじめている昨今は、その「見極め」が大切になってきます。


 しかし、優良なものも沢山あります。


 それをいかに実践していくかですね。


 ネットビジネスをする上で、私が心がけていることを話します。


1.自分から与えること

 大事なことは、ギブ&ギブです。

 ギブ&テイクではなく、ギブ&ギブです。

 まずは、自分から与えること。
 
 それも、自分で確認できた、信用ある情報に限ります。

 安易になんでも発信することは、逆に自分を追い込むことになります。

 信頼のある情報を提供することによって、相手からも信用と情報が得られます。


2.小さな成功体験を与えること

 自分のサイト訪問者やメルマガ読者の方に、成功体験をしてもらうことです。

 (例:1000円儲かった、アクセスが増えた、など)

 一気に大きな成果はでなくても、いいのです。

 「これって、なかなかいいじゃん」

 「おお! これって使えるじゃん」

 などと感じてもらうこと です。

 「これなら、できそう!」

 そう思ってもらえたら、あなたの信頼度は格段にアップします。

 成功体験を相手の方にも実感してもらうことです。

 
3.情報の精選

 特に稼げていない人は、情報過多でいつも、迷いがあります。

 「何を信用したらいいのか、分からない」

 「実際に、何をやったらいいのか分からない」

 こういう人が少なくありません。

 必要以上の情報(商材)は、「害」になります。

 信用した人からの、客観性のある情報選びましょう。

 まずは、「必要以上に情報を求めすぎない」こと、

 情報を精選して、それに集中することが、はじめの一歩です。


4.アフィリエイターにとって、必要なものは

 「集客のある媒体」と「属性にあったリスト」を持つことです。

 「媒体」とは、ホームページやブログ、メルマガなどのメディアです。

 「リスト」とは、見込み客の名前入りメールアドレスのことです。
 
 ネットビジネスは、ネットを介した販売の仕事ですから、

 「集客」できてこそ、成り立ちます。

 逆に言えば、集客さえ出来れば、半分は成功できたともいえます。

 これが、”全て”のビジネスのスタートなのです。

 それから、「集客のある媒体」と「属性にあったリスト」を作る方法

 それらを構築するノウハウが必要になってきます。

 有料・無料を問わず、いまでは多種多様な媒体がありますので、

 「今の自分」に合ったものを作り、それを育てていくことによって

 媒体も拡大していきます。


 ネットの世界でも、実生活でも、いい面もあれば悪い面もあります。

 ただ、それがネットの場合は、お互いの顔が見えないので、余計に

 怪しく思ってしまうんですね。

 そして、顔が見えないのをいいことに、いろいろ悪戯なことをやっている

 人がいるのも事実です。

 私も、ネット様々で、いろいろな人たちとの「つながり」ができたことが

 一番嬉しいです。

 インターネットの世界でも、基本は「人間関係」です。

 顔が見えないからこそ、相手の立場を考えることが大切なのでは

 ないでしょうか。

 1.自分から与えること

 2.小さな成功体験を与えること

 3.情報の精選

 4.アフィリエイターにとって必要なもの

 この4つを再確認し、自分のあった方法で実践してみてください。


================================


そんな中、信頼のできる情報商材があります。

色々なアフィリエイターが推薦しているので、

目にした方もおられるとおもいます。

本物のメルマガアフィリエイトの王道


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