スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリ君!成功へのマインド その3

今回で、「成功へのマインド」についての3回目になります。

今までに、

・プラス思考の大切さ

・行動することの重要性

について話しましたが、今回は、目標設定についてです。

成功への第一歩は、”細かく具体的な” 目標を ”書く” ことからはじまります。

具体的な目標を書くことによって、今すべきことが明確になるからです。

「人生の目標をたてて下さい」、なんて大きなことは、ここでは言いません。

あなたはいますぐ、生涯で何が欲しいのかを答えることができますか?

確かに目標を設定することは、そんなに簡単なことではありません。

今、これを読みながら、目標設定に悩んでいるかもしれません。


ここでは、ネットビジネスにおいて、達成すべき数値目標を、
より具体的に決めてください、ということです。


到達目標と達成期限を、スモールステップで決めておくのです。

到達目標へのプロセスを書くという感じでしょうか。



例えば、「来週までに、少しでも利益をあげる」


恐らくこれでは、達成できないでしょう。

達成できたとしても、分かりにくいです。


もっと具体的に書くのです。


「来週の何日までなのか」、「何円の利益をあげるのか」・・・


これを修正するなら、

「”来週、土曜日の14日まで”に、”10万円”を稼ぐ!
そのために”今日”は”商材を10ページ書く!”」


こんな感じになります。


人は目標をたてなければ、前に進めません。

そして、目標を具体的にさせなければ、達成できません。


具体的にすると、目標から逆算して、今日やらなければならない事が
見えてきます。

その今日すべき事をきちんとやっていれば、おのずと目標も達成できます。

大切なことは、「今日やることは、何があろうとも今日やる」ことです。


後でやろうと思っている人は、後でやりません。

明日やろうと思っている人は、明日もやりません。

そしてフェイドアウト・・・結局やらないで終わってしまうのです。



私にも経験がありますが、あなたもありませんか?


雨が降ろうが、矢が降ろうが、
必ずその日のノルマ(目標)はその日のうちにやるのです。


今すべきことができたら、成功への向かって進むだけです。


「欲しい!」

「できるようになりたい!」


と、自身で本気で思うこと。


そして、それを実行していくことで、あなたの目標は達成されます。


スポンサーサイト

アフィリ君! 成功へのマインド その2

前回に続いて、ネットビジネスの根幹ともいうべき、大切な話をします。

 常に頭の中に置いてください。

 はじめに、ひとつ質問します。

 「あなたはネットビジネスにおいて、一番何が必要だと思いますか?」

 投資金・・・

 パソコン知識・・・

 売るもの・・・

 文章力・・・

 人脈・・・

 マーケティング・・・

 もちろん、これらはどれも大切です。

 けれども、一番重要なことは、
 
 ”行動すること、継続すること”

 これにつきます。

 では、次の質問です。

 「あなたは、なぜ多くの分野での成功者が、本屋やネット上で
 成功の秘訣を暴露しているか、ご存知ですか?」

 多くの人に秘訣を教えてしまったら、ライバルが増えて競争が
 激しくなるので、困るんじゃないかと思いませんか?

 これは、違うんですね。

 実は、彼らはあることを知っているんです。

 「成功の秘訣を暴露したところで、みんな行動を起こさない」

 ってことを・・

 ノウハウは、一手段でしかないのですが、それを買うこと自体が
 目的になっている”ノウハウコレクター”市場が存在しています。

 ノウハウを買うことで、満足な人たちの存在があるのです。

 あなたは、こんな話をご存知でしょうか?

 ある有名なマーケティングコンサルタントの方がおっしゃていることです。

 たとえば、ある人が成功するノウハウを公開し、それを見た人が100人
 いたとします。

 その中で実際に行動する人は1割ちょっとだそうです。

 約10人くらいです。

 残りの90人は成功のノウハウを知っただけで、あたかも成功したように
 思ってしまったり、忙しいから時間が空いたときにやろうと思いながら、
 ズルズルと何もしないそうです。

 あなたには、心当たりはありませんか?

 その90人の人たちが、一般的にいう”普通の人”です。

 しかし、実際には、行動を起こした10人全員が成功するわけではありません。

 10人のうち9人が、行動してみて、何かわからないことや面倒なことに
 直面すると、その最初の小さな壁の前であきらめてしまうんです。

 面倒くさがらずトライしてみれば、簡単に乗り越えられる小さな壁にですよ・・

 実はこの9人が最もやっかいなんです。

 この人たちが

 「ネットビジネスは大変だ。」

 「難しいからやめた方がいい。」

 なんてことを言うのです。

 いくら成功のノウハウを知っていても、すべてがスムーズに進む人は
 いません。

 それなのに、少しでもつまずくと諦めてしますんですね・・

 この9人のひとたちが、一般的に”平凡以下”とよばれる人です。

 それでは、”成功者”とよばれている人はどんな人か?

 そうです。

 最後まで残った1人ですよね。

 その1人は初めから知っているのです。

 厳選して情報を仕入れたら、まず行動すべきことを。

 そして、成功までのプロセスが分かっているのです。

次回も成功へのマインド3をお送りします

成功へのマインド その1

が┃っ┃つ┃り┃“┃ア┃フ┃ィ┃リ┃君┃”┃大┃冒┃険┃!┃ 
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

9月に入って、ますます暑い日が続きますね。

夏休みも終わりということもあり、新しいことをはじめる前に、
インターネットでお金を稼ぐために、再確認しておきたい
ことがあるので、それを話します。


この話、カーネギーやナポレオン・ヒルなどの多くの自己啓発書
にも書いてあるメンタル的なことです。


「マインド」とも言われて、ネットでもよく使われる言葉です。

ネットビジネス成功者には共通していることなので、
侮らずに必ず意識しておいて下さいね。


要するに、”ネットで稼ぐ脳をつくる” つもりで読んでください。


「ネットで稼ぐ」ための「脳」の作り方です。


ネットに限らず、仕事でもスポーツでも、成果を出すためには
絶対に欠かしてはならないことがあります。


そして、成功者、世界のトップビジネスマンやプロスポーツでトップに
立つ人は、必ず口をそろえていっています。


「あたり前だろ」ってツッコミが入りそうな内容ですが、ビジネスを行う上で、
やはり重要だと思ったので、書くことにしました。



それは、とても 基本的なことです。


「マイナス思考や言葉は、浮かんでくるだびにプラスに変換する!」

「基礎・基本の積み重ねの結果が、今である」


マイナス思考は、何も生みません。

また、コツコツと地道な努力が出来ない人は、大きな成果は生めません。


生まないと言うことは、稼ぐことなんて出来ません。


でも、私を筆頭に、凡人は気弱なもんですよね。



マイナス思考を、やめよう、やめようと思っても、不安でしょうがありません。

小さな努力・・・ これが、なかなかできないんです。。。


そんな不安に思ってるときに限って、本当に悪いことがおこります。


しかも、1度だけではなく、次から次へと続いてしまうのですよね・・・


一方、うまくいくときは、それが、なぜか続きます。


あなたにも、経験ありませんか?


これは、何かをきっかけに成功しているときは、気分も乗ってきて、
プラス、プラスと物事を考えるから、スムーズにうまくいくからだそうです。


人は、その人が強く思い描いたように行動してしまうと、言われています。

悪い方向を思ってしますと、本当に悪いことが起きるのですね。


ですから、いつもプラス思考でいなければ、いつまで経っても悪いことだらけ
ってことになります。


それならば、最初の何かのきっかけを、マイナス思考からプラス思考に
なったのを、偶然に頼るのではなく、自分で作ってください。


つまり、何かマイナスのことが頭に浮かんくるたび、それをプラスの言葉に
変換して、自分にたたきこむのです。

そうすれば、自然とプラスの行動ができるようになります。


このようにプラス思考で考えるようになってから、自分のビジネスも
少しずつ良い方向に変わっていきました。



誰でも、自分を信じてあきらめなければ、必ずうまくいくと、心から思っています。

物事を良い方に、良い方に考え、自分を信じて行動してみてください。


さあ、これからが、勝負です。
プロフィール
アフィリ君のスーパーアフィリエイターを目指す冒険にようこそ! あなたもアフィリ君と一緒にスーパーアフィリエイターを目指してね!

のんぴーkun

Author:のんぴーkun

メルマガも情報満載
インフォビジネス 宅急便

メルマガ登録

メルマガ配信CGI ACMAILER
メルマガ解除

メルマガ配信CGI ACMAILER
情報商材 解析レビュー
カテゴリ
アフィリ君アフィリランキング
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング
新着ブログ
currentBlogList
Flashカレンダー
無料商材の提供
無料商材をゲット!


メルマガ ”がっつりアフィリ君の大冒険”


ご購読者様に定期的に無料商材を提供しております!


メルマガ解除はいつでもできますので、


一度お試しください。


ご登録は、コチラから


   ↓  ↓  ↓


http://www.melma.com/backnumber_176041/

超人気商材で稼ぐ!
誰もが知る!超人気の 商材です。
今なお、売れいるのは、  信頼の証です!

 
 
 
 
 
お気に入りに追加
”アフィリ君”のおすすめ アフィリ!
アフィリURL短縮サービス
★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。短縮後はブラウザの戻るボタンで戻ってください。
   

   

利用前に規約をご覧ください。

このシステムはあなたのブログにも【無料】で入れられます。


★この短縮URLサービスサイト【拡散・MY-TINY】は運営権利を購入できます。

RSSリンクの表示
訪問者様ありがとうございます
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。